初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

「富士山さんは思春期」1巻ネタバレ【身長181cmの女子中学生が可愛すぎて困る】

富士山さんは思春期」1巻ネタバレ【身長181cmの女子中学生が可愛すぎて困る】

富士山さんは思春期

 

こんにちは、ミサトです。

 

身長181センチの富士山さんと、身長160センチの上場(カンバ)の青春ストーリー

 

オジロマコト富士山さんは思春期

 

短くない制服のスカート、露出度が高いわけでもないのに、富士山さんにはちょっとドキっとしてしまいます。

 

 

 

中学生時代の懐かしい匂いがよみがえります。

 

この記事では、オジロマコト富士山さんは思春期」の内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^ ^

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)

 

 

以下、ネタバレを書いていきます

未読の方はご注意ください

 

 

富士山さんは思春期」1巻ネタバレ【身長181cmの女子中学生が可愛すぎて困る】

富士山さんは思春期

幼馴染にドキドキ

富士山牧央(ふじやままきお)上場(カンバ)は、幼稚園からの幼馴染。

 

中学生になってからは、ほとんど口もきかなくなっていました。

 

あるとき、カンバは女子の着替え中に盗撮を企てます。

 

目当ては女子バレー部の青田さん。

 

成績優秀、美人で男子に人気がある女の子です。

 

しかし、盗撮しようとしたとき、

 

大きな邪魔が入ります。

 

富士山さんの大きな体が邪魔になって、

 

青田さんを見ることができなかったんです。

 

そこでカンバが見たものは、

 

富士山さんの捲れ上がるブラジャーと、

 

その下に秘められた豊満な胸!

 

異性として意識していなかった富士山さんに、

 

カンバはドキドキを抑えられません。

 

付き合う2人 

富士山さんを異性として意識し出したカンバ。

 

四六時中、富士山さんのことが頭から離れません。

 

気持ちが前のめりになりすぎて、

 

なにがなんだかわからなくなってきたカンバ。

 

「お、俺たち、付き合わね?」

 

「いいよ」

 

でこぼこカップルの誕生です。

 

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)

 

 

富士山さんは思春期」1巻ネタバレ【身長181cmの女子中学生が可愛すぎて困る】

 

ブラウスのボタンの隙間からから見えるスポーツブラ。

 

スカートの下からちら見えするスパッツ。

 

フェチな人にはたまりません。

 

なにより、富士山さんが可愛すぎます。

 

高身長でおっとりしていて、

 

ちょっと田舎臭くて・・・

 

そのふっくらした体を抱きしめたいくらいです!

 

 

 

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)