初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

初恋ボディー 結末ネタバレ【最後まで大胸筋】

初恋ボディー 結末ネタバレ【最後まで大胸筋】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

みなさんは、筋肉(特に大胸筋)好きですか?

 

 

筋肉と少女が出会う、異学年ラブコメディー

『初恋ボディー』

 

 

少女マンガキン肉マン

足して2で割ったような作品となっております。

 

 

荻倉ゆうき先生『初恋ボディー』1〜2巻
月刊コミックアヴァルス

 

 

真面目な試合中も、筋肉が気になって仕方ない展開です。

 

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

"初恋ボディー"で検索♪ 

 


初恋ボディー 結末ネタバレ【最後まで大胸筋】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

 

初恋ボディーあらすじ

主人公は、

筋肉鑑賞が趣味の琴音ちゃん(小4)

 

 

 

強敵「東洋のドラゴン」に試合を挑む譲治くん。

 

 

ドラゴン得意の寝技に圧倒されます。

 

 

それでも果敢に立ち上がり、

 

 

譲治くんは真の十八番を解放し、

 

 

ドラゴンに挑みます。

 

 

その勝負の行方はいかに?

 

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 


初恋ボディー 結末ネタバレ【最後まで大胸筋】

初恋ボディー1巻表紙画像

 


初恋ボディーを読んでみた感想

 

 絵面は最初から最後まで大胸筋という感じでした。

 

 

でも、最後はほっこり・・・

 

 

と思いきや、やはり大胸筋でオトしてきます。

 

 

コメディー満載で、

 

 

最後まで気が抜けない作品です。

 

 

BLの吐息を感じる寝技も必見です。笑

 

 


私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

無料試し読みが簡単にできておすすめですよ。

"初恋ボディー"で検索♪

 

 

 

こんな記事も書いてます

 

hatsukoi-body.hatenablog.com

 

hatsukoi-body.hatenablog.com