初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

初恋ボディー2巻感想【大胸筋による大胸筋のための物語】

初恋ボディー2巻感想【大胸筋による大胸筋のための物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

みなさんは、筋肉(特に大胸筋)好きですか?

 

 

私は・・・

『初恋ボディー』

を読んで、ちょっと好きになりました。

 

 

荻倉ゆうき先生『初恋ボディー』1巻
月刊コミックアヴァルス

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

"初恋ボディー"で検索♪ 

 


初恋ボディー2巻感想【大胸筋による大胸筋のための物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

 

初恋ボディーあらすじ

主人公は、

筋肉鑑賞が趣味の琴音ちゃん(小4)

 

 

初恋の相手、譲治くんは、

柔道の試合でボロ負けしてしまいました。

 

 

相手は琴音ちゃんの担任、龍崎先生。

実は「東洋のドラゴン」の二つ名を持つ、

凄腕柔道家でした!

 

 

 

譲治くんは落ち込んで、

柔道をやめちゃう!?

 

 

譲治くんの大胸筋

このまま退化してしまうのか!? 

  

 

少女とイケメンたちの筋肉が繰り広げる、

マッスルラブストーリー!

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 


初恋ボディー2巻感想【大胸筋による大胸筋のための物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 


初恋ボディーを読んでみた感想

 


あらすじを読んでわかったかと思いますが、

基本的に大胸筋にフォーカスしています。

 

 

そして、効果音がいちいち面白い。

 

 

筋肉があるキャラが登場すると・・・

 

ムキッ

 

 

強キャラ感あるキャラが登場すると・・・

 

ムキィ・・・

 

 

 

筋肉の効果音で、

これほど表情をつけた人が過去にいたでしょうか?

 

 

完全に笑かしにきているとしか思えないのですが、

真面目なシーンです。

 

 


私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

無料試し読みが簡単にできておすすめですよ。

"初恋ボディー"で検索♪

 

 

 

こんな記事も書いてます

 

hatsukoi-body.hatenablog.com

 

hatsukoi-body.hatenablog.com