初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

初恋ボディー ネタバレ 登場人物まとめ【すばらしき大胸筋たち】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

男性の筋肉を、真面目に観察したことはありますか?

 

 

私は・・・

 

 

「あの人の大胸筋の形、めっちゃ好み♪」

 

 

とか思いながら観察するまでになりました。

 

 

完全に「初恋ボディー」に洗脳されてますね。

 

 


この記事では、
「初恋ボディー」に登場する人物の
紹介をしていきます。

 

 

 

濃いキャラクターが多いので、
読むときの参考にしてみてください。

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

"初恋ボディー"で検索♪ 

 


初恋ボディー ネタバレ 登場人物まとめ【すばらしき大胸筋たち】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

 

初恋ボディー登場人物まとめ

琴音ちゃん

趣味は筋肉鑑賞☆
大胸筋フリークな女子小学生。
大胸筋にさわるだけで人を判別できる。

 

譲治くん

琴音ちゃんの理想の大胸筋を持つ高校生。
大胸筋からめっちゃいいいおいがする。

 

但馬くん

譲治に嫉妬して、
柔道をやめてレスリングを始める。
初恋の女の子は実は男の子(琴音の兄)だった。
その事実には気づいてない。

 

龍崎先生

琴音ちゃんのクラス担任。
大胸筋力で前ボタンを飛ばして
教頭先生のメガネを貫通させた。

 

北大路くん

琴音ちゃんのクラスメイト。
イケメンですごい金持ちだが、
琴音ちゃんをいじめようとする。

結局、琴音ちゃんの筋肉論をインストールされ、
味方になった。

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 


初恋ボディー1巻感想【筋肉と少女の物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 


初恋ボディーを読んでみた感想

 

 

マッチョな男性ってポロシャツ着ると、
大胸筋が浮き出ますよね。

 

 

「初恋ボディー」に出てくるキャラクターは、
ほぼ常に大胸筋が浮き出ています。

 

 

大胸筋が無いキャラが出てくると、
すごいまともなキャラに見えます。

 

 

「初恋ボディー」は
そのくらいぶっ飛んだキャラたちが動きます。

 

 

私と一緒に
筋肉鑑賞で日常を楽しくしたい人、
必見です!

 


私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

無料試し読みが簡単にできておすすめですよ。

"初恋ボディー"で検索♪

 



 

こんな記事も書いてます

 

hatsukoi-body.hatenablog.com

 

hatsukoi-body.hatenablog.com