初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

初恋ボディー1巻感想【筋肉と少女の物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

みなさんは、筋肉(特に大胸筋)好きですか?

 

 

私は・・・

『初恋ボディー』

を読んで、ちょっと好きになりました。

 

 

荻倉ゆうき先生『初恋ボディー』1巻
月刊コミックアヴァルス

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

"初恋ボディー"で検索♪ 

 


初恋ボディー1巻感想【筋肉と少女の物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 

 

初恋ボディーあらすじ

主人公は、

筋肉鑑賞が趣味の琴音ちゃん(小4)

 

 

初恋の相手、譲治くんの筋肉を観に、

今日も譲治くんの高校に不法侵入します☆

 

 

譲治くんは柔道部主将で、

琴音ちゃん理想の大胸筋の持ち主!

 

 

でも、最近譲治くんの大胸筋にハリが無い…

一体どうしちゃったの???

 

 

少女とイケメンたちの筋肉が繰り広げる、

マッスルラブストーリー!

 

 

私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 


初恋ボディー1巻感想【筋肉と少女の物語】

初恋ボディー1巻表紙画像

 


初恋ボディーを読んでみた感想

 


あらすじを読んでわかったかと思いますが、

トーリーが最初からぶっ飛んでます。

 

 

大胸筋ってその日ごとにハリが変わるんですね・・・。

 

 

私も日頃から

男性の筋肉(特に大胸筋)を

もっと観察してみようと思います!

 


私はここ↓↓↓で読みました。

→ まんが王国

 

無料試し読みが簡単にできておすすめですよ。

"初恋ボディー"で検索♪

 

 

 

こんな記事も書いてます

 

hatsukoi-body.hatenablog.com

 

hatsukoi-body.hatenablog.com