初恋ボディー ネタバレ結末ブログ【大胸筋がまぶしすぎる】

男子高校生の大胸筋がいっぱい!女子小学生と大胸筋の物語をネタバレしちゃいます!

「富士山さんは思春期」2巻ネタバレ【下の階から見る下乳】

富士山さんは思春期」2巻ネタバレ【下の階から見る下乳】

富士山さんは思春期

 

こんにちは、ミサトです。

 

身長181センチの富士山さんと、身長160センチの上場(カンバ)の青春ストーリー

 

オジロマコト富士山さんは思春期

 

カンバの勢いで付き合うことになった、富士山さんとカンバ。

 

バレー部の2人は、合宿に行きます。

 

 

合宿での青い青春を味わえる一冊です^ ^

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)

 

 

以下、ネタバレを書いていきます

未読の方はご注意ください

 

 

富士山さんは思春期」2巻ネタバレ【下の階から見る下乳】

富士山さんは思春期

男子と女子は階が別

 

バレー部の合宿で、合宿についた2人。

 

よくある話ですが、

 

男子と女子の階は別です。

 

男子が下、女子が上です。

 

夜、就寝前、

 

富士山さんはブラジャーを外して、

 

休む準備をします。

 

下階から見る○○ 

 

富士山さんが、ふと窓から見下ろすと、

 

窓辺にカンバの姿がありました。 

 

窓辺の上と下で会話する2人。

 

「ねむい?」

 

「そろそろみんな帰ってきそうだしな」

 

切り上げようと、カンバが上を向いたとき、

 

富士山さんのシャツの中が見えてしまいます。

 

もちろん、ブラジャーをしていません。

 

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)

 

 

富士山さんは思春期」2巻ネタバレ【下の階から見る下乳】

 

 

よくこんなシチュエーション思いつくな〜と関心してしまいました^ ^

 

中学生が下乳なんか見たら、本当に興奮してしまいますね。汗 

 

合宿での夏の空気と、2人のドキドキストーリー。

 

後半では、もっとドキドキするストーリーが待ってます♪

 

 

 

私はここで読みました

 

→まんが王国

会員登録なしで無料試し読みできます。

("富士山さん"で検索するとすぐに見つかります)